※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活中でストレスを感じています。仕事を辞めると保育園やお金の問題があり、不安です。赤ちゃんはタイミングを見てくれるでしょうか。

妊活始めて半年過ぎなかなか妊娠せず🥲
2ヶ月前から排卵検査薬使いタイミング取ってますが妊娠まで至らず。。
妊活始める時に職場の仲良い人に、これから妊活頑張る話をしてしまったせいか、毎月生理が来ると仕事行きたくないな とか思ってしまう自分がいます。
最近コロナも落ち着いてきて仕事が倍に忙しく最近余計にプラスでストレス感じます💦💦
仕事辞めたいとも思いますが、仕事やめたら子供が保育園に行けなくなるし、自分で自由に使えるお金もなくなる。
そう考えたらデメリットの方が多くて。

赤ちゃんはタイミング見てきてくれるのかなぁ。

コメント

ままり

同じ状況です🥲
本日リセットしてしまいました🥲なぜら排卵検査薬使ってもタイミングがズレてしまうのか…🧐

仕事やめてストレスなくなったら妊娠したとかいう話も聞きますもんね〜でも金銭的に仕事やめれません🤣

ママリみてたら妊娠してる方たくさんいるのに、、と思っちゃいますが、同じ状況の人はたくさんいます🤗

• あい

あい

偶然にも同じく私も本日リセットしました😕
    排卵検査薬使ったら妊娠確率上がってる投稿などを見て使い始めましたがそう簡単にはいかないものですねぇ💦
    気長にトライし続けます。コメントありがとうございます😊

• 3月18日
もふもふ

うちなんて、欲しいと思ってから約10年かかりましたよ💦
思い通りにはいかないです💦

• あい

あい

まーちょこさんの10年からしたら私まだ初級の段階ですね🤣
    2人目の妊活がこんなにも大変だなんて思ってませんでした

焦らずにやっていこうと思います!
    コメントありがとうございます😆

• 3月18日
3人目妊娠中🤰🏻

わたしも排卵検査薬してた月に
妊娠したことありません😵‍💫💦
排卵検査薬をやめて他のことを
試してみた次の月に
2人とも来てくれましたよ😌💓
排卵検査薬使ってる意味😂😂
ってなりました😂😂

• あい

あい