※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜間の出血でパニックです。明日朝イチに病院へ行く方が良いでしょうか?

10wです。 便秘気味で先程お腹が痛くなりトイレで踏ん張ると出血しました。
突然でパニックです、、

夜なので病院は電話せず明日朝イチで言った方が良いでしょうか?

コメント

ひなまるママ(27)

電話していいと思います!!!
電話するだけでママさんの気持ち的にも楽になるかと🥺🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭 電話してみました!明日朝イチで行くことになりましたありがとうございます😭😭😭

• 3月18日
ママリ

どこからの出血ですか?
便秘で便が硬くてきれたとはないですか?
わたしは毎回キレるのですが💦
ぽたぽた垂れ落ちる時もあります。

ちなみに私も13wで夜中おしっこにいくと出血していて💦
個人病院だったので即病院に連絡して指示を出してもらいました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    確認したのですが便が出るところではなさそうでした😭
    出血されたのですね大丈夫でしたか?😭

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

わたしも翌朝1番に診察してもらい、子宮内の出血もないことと、まだ胎盤が下にあるからそこから出血したのかもと言われました。
    張りなどもないためとりあえず家事くらいにして安静にしといてと言われてます。
    明日診てもらえるようで良かったですね☺️
    早く安心できますように✨

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

それは安心ですね😭💖 出血あると心配とパニックになりますよね💦
    入院になったらどうしようと考えるばかりですが、とりあえず明日の朝イチで見てもらえることになったので診断を待とうと思います!ありがとうございます😭💞

• 3月18日