※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日のプレゼントについて悩んでいます。リストに挙げたものや、asics、ニューバランス、adidasのファーストシューズで迷っています。アドバイスをお願いします。




クリスマスプレゼント🎅誕生日プレゼント🎁に
あげた物、又はあげる予定の物教えてください(*´꒳`*)

誕生日が1月6日なのでどっちになにあげよう‥って
困り果ててます(´;ω;`)笑

今の所買う予定なのが‥


クリスマス🎄🎅

⭕️積み木
⭕️穴に入れるおもちゃ(名前分かんないです😭)
⭕️手押し車
⭕️絵本


誕生日🎂🎉

⭕️ボールプール
⭕️くねくねなってるおもちゃ(おさんぽくまさん)
⭕️ベビーチェア
⭕️ファーストシューズ
⭕️車


後これ良いよ!って物がありましたら
教えてください╰(*´︶`*)╯♡

それとファーストシューズはasicsか、ニューバランス、adidasで悩んでいます。

どちらの物にしたかもコメント頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

yuki

うちも同じ悩みです(´▽`;)
12/20誕生日なのでどうしようかと…。
まだ分からないので、まとめてちょっと値がする物を買うか…
別々にするか…

今の所は、積み木・磁石型のパズル?・絵本の3つが候補で考えてます♪

シューズは、うちもニューバランス第1候補です(*^^*)

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます📝💖

    遅くなりすみません😭💦

    5日に赤ちゃん本舗ポイント10倍ですでに買ってきました╰(*´︶`*)╯♡

    まとめてではなく私も分けて買いましたー(*´꒳`*)

    • 12月13日