※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわり症状があり、体温が低く心配。明日の検診が不安。励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

順調であれば妊娠7週に入ると思います👶
最近は朝はつわり治ったのかと思うほど調子がよく✨
夕方になって仕事から帰る頃には気持ち悪くて🤢
夕御飯食べるのもしんどいです😢
毎朝職場で体温を計測しますが、いつもより1℃くらい低く、基礎体温とは違うと思いますが、心配になりました。
つわり症状はいつもと変わりありません。
明日が2週間ぶりの検診なのでドキドキです🥺
励ましの言葉を頂けると嬉しいです😣

コメント

Y.Y

初期の頃、1日の終わりの方に
疲れとか体の冷えが原因で
つわりが酷くなる事がよくあったので
そんな感じかなぁ、と思います😭

  • ママリ

    ママリ

    身体の冷えが原因で体温が下がることもあるんですかね。
    やっぱり疲れるとつわりひどくなる感じしますよね😩
    心配性で子供のことをただ信じてあげられないのが、申し訳ないです🙏

    • 3月19日