※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの自分勝手な行動などムカつく事教えて下さい😂こっちは子供見て…

旦那さんの自分勝手な行動など
ムカつく事教えて下さい😂

こっちは子供見てるんだぞ!?と思う時のお話
聞かせて下さい〜
沢山ありすぎて仲間の話が聞きたいです😂

コメント

まま

家いてゲームの合間にこれお願いー、これして?って言うと後でって言っていつまでもしてくれない事です💧
あと好き勝手遊び行ったりするし
それは生理でもお構いなしなところです😱

  • ママリ

    ママリ

    好き勝手に遊びに行く!わかります!
    こっちイライラしやすい日なの分かってて遊びに行く!?ってなります😂
    行きたい時に行けていいですよね😤😂

    • 3月18日
じゃむ

『今日は遅くなりそう』とか、『帰るよ〜』とかの連絡もなく、私が子ども2人をお風呂に入れていたら、その間に帰ってきてて、一目で『あ、ママと子どもたちはお風呂中だ』ってわかるはずなのに、お風呂上がりの体拭きとか保湿とか着替えとかをこちらがお願いしないとやらずに、普通に呑気に酒飲みながらご飯食ってるところですね。

バタバタしてるのわかるよね?
こっちびしょびしょのまま裸で子ども2人世話してるのわかるよね?
何呑気にしてんだよ

って、先ほどイライラしたところです☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    え〜もううんうんとなりながら読みました!笑
    うちは呑気に座って携帯触ってます!よく!
    なので私はお風呂がリビングと繋がってる?ので子供たちを出して軽く拭いて 裸のままパパのとこ行き!
    って!行かせます😂

    • 3月18日
t

子どもの事も家の事も言わないとやらない。
言われても携帯ばっかですぐやらない👎
早くやってと言うと、
言われてやるのは嫌だだのどーの。
なら言われる前に動けよ😇
毎日同じこと言わせやがって鳥頭が🦆と気付いた時には
口に出てます🤣
けど気にもしてない😂
ポンコツです。返品できるならしたいとこです🤤

rety ''

家事してるのにゲームしながら泣いてるで見たって〜とか
俺が抱っこしたらあかんみたいって言って秒で返される
お風呂洗ってる間に見てくれてたらいいのに
見てくれないし見てくれても
早く洗ってな〜の余計な一言♡
そして自分は1時間くらいの長風呂🖕
もうありすぎて😂😂

るる

週5.6で帰ってご飯食べて30分前後したらゲームしに部屋に篭もる。

だるくなったら仕事休む。
給料少ない!と不機嫌になり生活費かなり減額され、先月は15万給料で5万で食費雑費光熱費子供の物。って渡されて10万自分のものにしてました。

平日ろくに子供と遊ばないくせに日曜はゴルフ行ったり自由。
平日も飲みに行けば3.4時まで帰ってこない。

言い出したらキリないです(笑)
離婚したーい!前に両親含め離婚したい!と話し合いして離婚したくない!と言ったのは向こうなのに……
なぜ頑張らない、と疑問です。そろそろ捨てようかな?