※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠15週と2日で、お腹の痛みがあります。昨夜痛みが続き、今日は鈍痛やちくちく痛みがあります。先週の検診では問題なし。同じ経験の方いますか?

妊娠15週と2日です。
昨日の夜中にお腹の痛みで起きて、そこから痛くなって治まってを4回くらい続けた後座ったらなおりました。
子宮をぎゅーっと掴まれてるみたいな生理痛のような痛みで、いたたたたと声が出るくらいの痛みでした🥲
座った後は激痛は無くなりすぐ眠れたのですが、今日一日お腹全体の鈍痛や子宮の左側がちくちく痛みます🥺
先週の検診では何も問題ないよ〜☺️と言われて、出血もありません。
子宮の大きくなる痛みだと思いますか?🥺
このくらいの時期に同じようなことが起こった事がある方みえますか?🥲

コメント

あちゃん

きゅーっていうような痛みで
あればお腹が張ってたりする
可能性もあるので頻繁に
ありそうなのであれば病院に
相談してみてくださいね🌟
私は放っておいて切迫になってました💦

  • ままりん

    ままりん

    お腹の張りの可能性もあるんですね🥺
    まだ張ってるのがどういう感じなのか分からず、とりあえず様子見かなと思ってしまってました🥲
    もし明日まで痛むようだったら病院に電話してみます🥲
    ありがとうございました🥰

    • 3月18日
ママリ

私も15w3dです。

頻尿でしょっちゅうトイレばかりいっているのですが、今日の昼くらいにトイレでおしっこを出したらいきなり右横腹にピキーンという攣った痛みがきて30秒程痛くてうごけなくなりました。
徐々に痛みは和らいで立ち上がれましたが、それからおしっこのたびにじみに右脇腹が攣ります。

今病院に電話すべきか悩んでるのですが…

子宮が大きくなる痛みは攣る感じで、お腹の張りは生理痛みたいな痛みだからとは先生に以前言われたのですが…

  • ままりん

    ままりん

    想像するだけで痛いです…😭
    先生に診てもらえば安心できるから。と思うのに電話するまでが億劫になってしまって悩んでしまいます🥲
    私は明日の朝起きていつもより痛むようだったら連絡しようと思います🥺
    cocoさんも無理なさならいで下さいね🥲

    • 3月18日