※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛の痛みには便やおならは伴わないですか?陣痛に繋がる痛みだったら怖いです。どういう痛みなのか不安です。

切迫気味で自宅安静中です。汚い話なのですが、陣痛や前駆陣痛の痛みは便やおならは伴わないですか?💦😓
最近たまにお腹痛いかな?と思う時があるんですが、便が出たりおならで済むことが多いです😅
まだ正産期ではないので、陣痛に繋がる痛みだったら嫌だなぁと思うのですがどういう痛みなのか想像できないので怖いです😱

コメント

りおりお😄

私は陣痛の始まりが、💩出そうなときのお腹の痛みと全く同じでした😅ただ、間隔が一定だったので陣痛と気づくことが出来ました😃

• きり

きり

一定になったら陣痛なんですね!トイレで💩出してもまた痛くなるんですが一定ではなさそうです😂
    汚くてすみません💦 返信ありがとうございました!

• 11月8日
じゅんちゃんままん

わたしの場合は、
陣痛は下痢とかオナラの痛みじゃなくて、腰の痛みでしたよ。
明らかに種類が違いました。
腰を巨大ハンマーで打ち付けられる様な感覚。
ズーンと痛くなって、痛みが引いて、またズーンと来て…の繰り返しです。最初は生理痛に似てました。

• きり

きり

腰の痛みだったら全然別物なので気付きやすいですね!😳
    今のところ💩が出るので別物と思っときます💦😂

• 11月8日
  • きり

きり

お礼言い忘れていました💦
    返信ありがとうございました!

• 11月8日
まめこ

私は前駆も陣痛も、便の痛みや生理痛とは別物でした。子宮が締め付けられる痛みでした。とにかく腰が痛くて気付きました。
人それぞれみたいですね🤗

• きり

きり

下痢の痛みに似ている人もいれば腰の痛み、きゅーってする痛みだったり、いろいろですね💦😭
    とにかくいつもと違う痛みなら気にしてみます!
    返信ありがとうございました!

• 11月8日