※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れていて不安ですが、妊娠可能性はありますか?検査薬はいつすればいいでしょうか?

生理予定日が過ぎましたが、
生理がきていません!!🥺🤍🤍

基礎体温は、毎日バラバラの時間に測ってるので
あまり重要視してなくて、
おりものや症状的に、4日頃に排卵したっぽくて
だとしたら、まだ生理がくる可能性はありますよね😱

今、検査薬するのは早いですかー??

ここ数日、気持ち悪さが続き お腹すいたらムカムカして
食べだしたらあまり入らなくて、 あとは、足の付け根が片方が痛くなったり違和感を感じています🥺

妊娠可能性あるでしょうか?
また、検査薬は皆さんならいつしますか??

コメント

ママリ

高温期36.7℃以上が続いてれば可能性あると思いますが、ちょっと体温が落ち気味?のようにわたしは見えます。😅

もう少し様子見ですかね。。

気になるのであれば、1回試しにやってみてもいいかもですよ🙈

• ママリ

ママリ

わたしは全く基礎体温はかってなくて、体のほてりと眠気があって生理も遅れてたので生理予定日3日後にやってくっきり陽性出ました😆

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    伸びおりが出てたってことは
    排卵はしてるんですよね……?
    まずそこも心配です😭😭

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ドキドキですね🙈❣⃛
    私の場合、1週間後に使う検査薬を1週間経つ前に使用してすぐくっきり出たので、もしかしたら排卵がズレてたのかなって今思います🤨

伸びおりが出てれば排卵はしてるはずです🥰

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!少し期待が持てました🥺🥨
    調べてくださったのまで
    ありがとうございます🙇‍♀️💦
    ほんと、気になって検索魔になってしまいます🤦‍♀️

寝てる時に、昨夜気持ち悪さで起きたので、そんな事今までなかったので妊娠かな?と🤰

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

今までなかった体調の変化があると可能性大ですよね☺️
    わたしも体のほてりと眠気は今までになかった症状なのですぐ検査薬やろ!!って仕事終わりに買って家ついてすぐやりました😹

検査薬高いですし無駄にしたくないですよね、、
    下のコメントも読ませていただきましたがお誕生日近いんですね!
    赤ちゃんからの最高な誕生日プレゼントが届きますように✊🏻❣⃛!

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それを願ってます😭🙏
    今回から妊活始めて、一日おきにタイミングも大体可能性高い期間にとれたので、もう自信しかないんですが、不安もあって😂

そうなんです🥺そんな言ってくださって嬉しい限りです😭ありがとうございます🙇‍♀️
    この上ない嬉しいプレゼントになって欲しいものです👶♥️

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

私は色々考えて不安になってるとそれが知らない間にストレスになってたのか尚更赤ちゃん来なかったです‪ᯅ̈՞ ՞‪

ちなみにわたしは結婚してから4年、やっと授かった子です👶
    喧嘩ばかりの日々でした
    でもなんにも考えず、夫婦間の中も穏やかにノンストレスになった途端赤ちゃん来てくれました😭

はじめてのママリ🔰さんにとって幸せな日になりますように🌈

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのような事よく聞きますよね😂 考えて思ってるからこそ来て欲しいのにぃ😣☁️

そうなんですね🥺
    授かったお子さん、めちゃくちゃ可愛いんじゃないですか😍本当におめでとうございます❣️☘️
    私は今年で結婚三年目になります!! 👴🏻👵🏻にも我が子を見せたくて焦ってきてます꜆꜄꜆꜄꜆
    旦那が精子の量が平均より少ないというのもあって、
    歳をとる事に本当に👶できるのか怖くなってきてます😫

とにかく楽しみ増やして
    ストレスフリーで生活をもう一度妊娠できる環境に見直したいなと思います🥰

• 3月18日
りー

気になっちゃうので予定日5日過ぎてるなら検査薬やっちゃいます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日で予定日から5日目です😳明日誕生日なので、陰性だったらなんかガックリしたくないなーってゆうわがままな思いもありながら、不安です😣

• 3月18日