※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰省する期間について悩んでいます。1週間以上いたいけど、荷物や娘のリズムも考慮しています。皆さんはどれくらい帰省されましたか?

お子さんと2人で帰省することってありますか??😳

今度久しぶりに帰る予定なのですが、
期間で悩んでます😂
実家側も旦那もいくらでもいていいと言ってくれてるのですが、
荷物やらなんやらのこともあるし
娘のリズムとか睡眠に関しても崩れても心配だなーという気持ちもあり…

なかなか帰れない所なので、1週間以上はいたいなと思ってるのですがどのくらいいようか悩んでます!!

こういった経験のある方、どれくらいの期間帰省されましたか〜??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちょうど帰ってますが病院の関係で1週間で帰る予定です!それなかったら春休み中いたと思います😅

のん

新幹線など含め4〜5時間ほどかかりますが、2人で帰省してましたよ( ¨̮ )
主人が一緒の時もあります☺️

3人だと3日くらいで自宅へ帰り、2人だと1週間〜10日ほど帰ったりしてましたね☺︎
主人が慣れないところで疲れるので一緒だと早めに自宅に戻ります😱

はじめてのママリ🔰

いつも3週間くらい子供と帰ってます😂

ママリ

皆様回答ありがとうございました🙇‍♀️
まとめての返信失礼致します。

みなさん結構まとまって帰っていらっしゃって、安心しました!
参考にさせて頂きます!!