※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

<相談です>ワンクリノン膣ゲル(剤?)についてです。急に不安になり、こん…

<相談です>
ワンクリノン膣ゲル(剤?)についてです。
急に不安になり、こんな経験ありますか?💦 また、誰か教えてください💦
体外受精で授かり、今6週目に入ったところです👶🏻
ワンクリノンをずっと使用していますが、
ここ数日、薬入れた後に抜いた際や、トイレなどで拭いた時に白いカスと一緒にグレー〜黒いものがめちゃくちゃ混ざっています😱
今日はおりものに少し血が混ざったようなもの(1度だけ)や、トイレに行き拭いても拭いても付いてきたので、無くなるまで拭きました😭(普段は拭いて付いてる⁈で終わってます)
ネットで調べると、血が付いて黒くなってるなど書かれていたり、ネット上の医師は安静にするようにと書いてあるものもありました。一部は有料で見れなくなっていました。
中で溜まるから出した方がいいと言う書き込みもありました。(私は出してないです、自然に出てきたものを拭いてるだけです。)

ついこの前、胎嚢と胎芽(赤ちゃん)が確認できましたが、心拍の確認は1週間後なので、すごく不安になってきたため、書き込みしました。

みなさんはワンクリノンで黒いカスが出てくる事ありましたか?💦
良かったらコメントください🙇🏻‍♀️

コメント