※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

保育園送迎グッズ グスケット?ヒップシート的な物保育園の送迎、抱っこ…

保育園送迎グッズ グスケット?ヒップシート的な物
保育園の送迎、抱っこ紐でなく上記のような物使われてる方、メリットデメリットあれば教えていただけると嬉しいです😊

4月から保育園に通い始めます。
幸い自宅から徒歩5分弱の保育園に決まり、距離が近いのと、お下がりでいただいたベビーカーが大きくて片手でたためず面倒なので、自分でしっかり歩けるようになるまで抱っこで通園しようと思っています。

新生児の頃から使っているエルゴのオムニブリーズがあるのでそれを使おうと思っていたのですが、グスケットの広告を見て保育園の送迎だけならこういう方がさっと出し入れできるしかさばらなくて便利かなと思いまして…🤔
一応保育園にロッカーがあるのですが、バッグとエルゴだとロッカーパンパンになりそうです💦

コメント