※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

30週の時に出血があり、ウメテリンを服用中。上の子供が学校の間は寝ているため、足腰やお尻が痛くて歩くのもつらい。体重増加も気になる。同じ経験の方いますか?

30週位の時に軽く出血があったので、ウメテリンを毎日服用しながら上の子達が学校の間はひたすら寝てるせいか、足腰、お尻などが痛くなってきました。
歩くのも痛いし😭
体重増加もやばいです(笑)
同じような方いますか?

コメント

ママリ

わたしも上の子の時、20wからトイレシャワー食事以外寝たきりでそうでした、、、向き変えても痛くて痛くてクッション何個も使ってました🥺体重はそんなに増えてませんが😂笑

• あり

あり

やはり同じ向きでばかり寝てたら体痛くなりますね😭
    体重そんなに増えなかった、羨ましいです!!

• 3月19日
あお

体のいろんなところ痛かったり、普通に立ち上がれる時もあるけどたまに足の付け根などが痛すぎて立ち上がれなかったりします😭
体重増加はむしろ安静になり落ち着きました🤣動ける時は自分で好きなもの買ってきては食べてだからだと思います笑

• あり

あり

あちこち痛くなりますね😭
    ただいま、3人目を10年ぶりに妊娠していて、もうすっかり忘れてしまいましたが、二人目の時がかなり後期腰からの足お尻痛くなり大変だったのを今、思い出しています💦
    体重増えない羨ましいです。
    私は、安静指示があるわけではないので、自由に買いに行き食べてるからかな😭

• 3月19日