※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

33週で子宮口が開き始めている方が、出産が早そうな予感がしているが、3人目は2人目よりもさらに早い可能性があるか相談したいです。

33週です。
最近張りが強いと思ったら、、子宮口開き始めてるってー😳😳
1人目4時間、2人目2時間のスピード出産だったから
今回も早そうな予感😳
でも学年変わっちゃうからもう少し頑張ってほしい!🥺

1人目のちょうど半分の時間で2人目産まれた方、3人目はもっと早かったですか??

コメント

ぼーいずまま

1人目2時間強、2人目1時間もしないで生まれた
超スピード出産でした。
ちなみに2人目は33週の早産でした^ ^
先生に「すごいあっという間に生まれたね!もし3人目考えてるならもっと早くなる可能性もあるからね」と言われましたよ^ ^
3月と4月は学年のことがあるのでタイミング気になりますよね、、。
どちらにしてももう少しで赤ちゃんに会えますね♡
元気な赤ちゃん生んでくださいっ(^。^)

• ao

ao

ありがとうございます!😭
    33週の早産は、よろしければ原因聞いてもいいですか?🥺破水しちゃったとかですかね?🥺

• 3月18日
  • ぼーいずまま

ぼーいずまま

24週のときに高位破水疑いで少しだけど入院してました。
    退院してもいいよーってなって2ヶ月は何の問題もなく過ごしていたんですが、33週でいきなり陣痛きました。
    先生も「24週の時の破水疑惑は関係あるのかなー、、。赤ちゃんや母体、臍の緒や胎盤にも何の問題も無いから、原因不明なんだよね。」って感じで言われました( ; ; )
    でも24週の破水疑惑のおかげで大きい病院にうつっていて
    出産のときもNICUがあったので本当良かったなと思ってます。
    (転院前は35週にならないと産めない病院だったので)。
    aoさんはまだ陣痛は大丈夫ですか?
    上に子供がいると余計色々と不安ですよね´д`
    33週であれば、「体はできあがっててお肉が無いだけだから安心してね」って先生に言われたので、もし!もし万が一生まれてしまっても大丈夫だと思います!

• 3月18日
  • ao

ao

昨日の夜張り止めを飲んでも5分から7分間隔で、、でも痛みはなかったので様子見てましたが、子宮口開き始めてるから怖いしどうしようって感じでした💦

詳しくありがとうございます🥺
    33週で急に陣痛もあるんですね😭
    そうなんですね!!体は出来上がってる、、安心しました🥺🥺
    あまりに張りが続くようであれば、私も早めに病院受診したいと思います🥺

• 3月19日