※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama.
妊娠・出産

妊娠25週5日の女性です。性別は女の子。出産が早い可能性あり。入院準備はいつから?女の子のベビー服はいつから用意すべき?尿蛋白が不安。トイレ我慢なしで大丈夫?



今は25w5dの妊婦です(*^ω^*)

前回24w0dの健診にいきました!
その日も性別は女の子と言われました(*´Д`*)
エコーはこんな感じで何もついてなく見えます♡
予定日は2月で3人目なのですが、お産も早いと
聞きますし、いつ頃入院準備をしたらいいのか、
女の子の場合いつ頃ベビー服を用意していいのか
気になります😳!!

そして尿蛋白が毎回+だったり-だったりしています(´;Д;`)
先生はトイレ我慢しないで行ってねー!
位しかいいませんが大丈夫なのでしょうか…😭?

いろいろ質問ばかりですいませんが、
コメントよろしくお願いします♡♡

コメント

はる   (ू•ω•ू❁)

私は娘の時確実にお股開いて見せてくれたので、分かった段階で購入しました😊💕
ぎりぎりまで不安になる結果なら黄色の物で揃えるつもりでしたが、がっつりピンクで揃えました笑

私も尿蛋白毎回+です( ´△`)
先生には水分とってトイレ多くしてねぐらいしか言われません('・_・`)
のちのち困るからねーって言うくらいなら利尿剤出して欲しいくらいですよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • Mmama.

    Mmama.


    すいませんコメント違うとこに書いてしまいました😭
    下に書いてあります!

    • 11月8日
Mmama.

コメントありがとうございます♡

前々回が開いてくれていたので、
分かりやすかったのですが前回がいまいちだったので
今週の健診でもう一度聞いてみたいと思います!

あたしも少しずつピンクのお洋服
買ってしまっています(*´Д`*)笑

入院準備もいつなにが起きてもいいように
早めに準備してみます(*^ω^*)



利尿剤ぜひ出していただきたいですよね(´;Д;`)
無事に出産できるならいいんですが、
毎回+だと心配になってしまいますよね😭!
3人目にして初めてのことなので、
不安でいっぱいになってしまいます😭