※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本でタッチペンがついてて、動物をタッチすると英語で音が鳴る本の名前を知りたいです。おすすめの種類があれば教えてください。

絵本でタッチペンがついてて動物とかタッチすると英語で音が鳴る本?の名前わかりますか?😂色々種類あるかと思いますが持ってる方でおすすめとかありますか?

コメント

あこ

ことばずかんみたいなやつですかね😊?

娘はアンパンマンのを持っていて、それで遊んでいるうちにめちゃくちゃ単語覚えたのでおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

ことばずかん、で検索すると色々出て来ると思います😊
うちはアンパンマンのを買いましたが、上の子が5歳で未だに遊ぶことありますからコスパの良いおもちゃでした笑。

くろすけ

うちは、はじめてずかん1000買いました!!
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでます👍🏻❤️キャラもんじゃないので小学生くらいまで使えそうです☺️

とまと

なまえずかん、アンパンマンのと2種類持ってます。
なまえずかんは、例えばぞうの絵の下に〇←ペンのマーク が書いてあって、そこだけがタッチペンに反応して音声が出ていました。
なので、息子はぞうの絵ばっかりタッチして全然音声が出ず苦労してました。大きくなってからは、〇にタッチすればいいと理解してできるようになったのですが、
最初は、ぞうの絵にタッチすれば音声が出る、アンパンマンの方ばかり楽しんでやってました。
アンパンマンのじゃなくてもそういう本あると思います!

はじめてのママリ🔰

これでしょうか??
私ははじめてずかん1000を買いました!英語のみなら写真のやつだと思います🙂
タッチペン付きの図鑑オススメですよ❗️

いろりん

はじめてずかん1000オススメです!

うちもはじめてずかん1000です✨
ひらがなこれで覚えました!クイズや簡単なゲーム、英語もあって長く使えると思います!✨

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😳‼️‼️‼️
回答が多かったはじめてずかんを買ってみたいと思います🌸✨助かりましたありがとうございました🍓