※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん。プーメリー(6way)を買うか迷っている。遊び疲れたかも。セルフねんねを期待。抱っこ紐では不安。

生後3ヶ月です。今更ながらプーメリー(6way)買うか迷ってます。まだまだ遊べますか?
プレイジム的なものは持っているんですが、飽きたかなっていうのと、プーメリーでセルフねんねを期待しております。抱っこ紐でしかねないので。。

コメント

今5ヶ月ですが、未だにプーメリーを見てキャッキャ言ってます😆
ただ残念ながらうちの子はセルフねんねしてくれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフねんねはなかなか難しいですよね。参考にします!ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
ミロ

持っていて長い間重宝しましたが、セルフネンネはしてくれませんでした😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフねんねは期待しないで、重宝するってことで検討してみます(*^^*)

• 3月18日
あかさ

うちは ウォーカーを押して歩くことが出来るくらいになりましたが、プーさんメリーのボタン部分を上向きにして、今も遊んでいます🌼✨プーさんたちが、ぶら下がってるところに、プラスチックの鈴や、紐、他の玩具などを付けて、アレンジしてフル活用してます✨

セルフねんねは‥‥プーさんメリーでは あまりしたことないです💦布団やカーペットの上では ありますが‥‥🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん活用できるのはよいですね、参考にします(*^^*)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎても時々遊んでます😊
つかまり立ちの支えにもされてました‼️
なので発達に応じて長くは使えると思います!!
セルフねんねはジムではしないです😭メリーの時は時々してましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーでセルフねんねしてくれるのはありがたいです。それも期待して購入検討します(*^^*)

• 3月18日
みーこ

上の子はつかまり立ちするくらいまで使ってました✨

下の子も今出してますが、たまたま手があたるくらいな感じでこれからかなって感じなので、3ヶ月ならまた遊べますよ😊

やすらぎメロディでは、ベッドにいると寝てくれることあります。
遊ぶものなので、寝かせる時は見えないとこにはずしてから、メロディかけてます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、寝るときは見えないところにおいて使うんですね!
    二人目にも使えると考えれば購入しても良さそうですね、ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

つい最近買いました(σ≧▽≦)σ

お気に入りです(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね、わたしも買おうかなあ、ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
☆☆あーみ☆☆

3ヶ月位の時は、なぜか日中だけは、ミルクあげて、プーメリー回転しながらベッドに寝かせてると、勝手に寝てくれてました😊

最近は寝返りばかりするので勝手に寝てくれなくなりました😂
でもまだまだ使えてますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは理想ですね!勝手に遊んで勝手に寝てほしいです。

寝返り始まるとまた変わってきそうですよね!

• 3月18日
はじめ

長女はセルフねんねしない子で、次女はメリーあってもなくてもセルフねんねします😌💭...
つかまり立ちでも使えますし、長く遊べると思います!
最終的にプーさん外して人形で2歳まで遊んでました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するかしないかは、その子によるんですね😂
    ありがとうございます!参考にします!

• 3月18日