※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岐阜県大垣市かその近くでおすすめの美容院ありますか?子供の入園式に向…

岐阜県大垣市かその近くでおすすめの美容院ありますか??
子供の入園式に向けてバッサリショートにしたくてカットが上手な美容院探してます💇‍♀️

ホットペッパー見てもたくさんありすぎて
地元がこちらではないのでどこかいいのか分からず…
よければ教えてください❤️

コメント

ねこ

結婚して安いとこに変えたので今は行ってないですが、RAG上手ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    RAG調べてみます!!
    ちなみに今はどちらの美容院に行かれてるんですか?

• 3月19日
  • ねこ

ねこ

今はエントランスデパーチャーです😊昔は安かったけど、今は値上がりして高くなってしまって、RAGと変わらないんですが💦笑

同じ時間帯に一組しか取らないので(カットするのはオーナーだけ)、子ども連れて行っても他の人に迷惑掛からないし、今のご時世安心なので😊うちは家族全員お世話になってて、私が切っている間アシスタントの方が相手してくださったりするので、とても優しいオーナーとアシスタントさんです!カットも上手なのでおススメです✨

ただ、もしかしたら今は新規受付ストップしてるかもですが💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エントラスデパーチャーホットペッパーで見て気になってました!!

子供連れてってもいいのはありがたいですね😊!

今新規受け付けてないんですね😱💦
    新規受け付けてたら行ってみようと思います!!

• 3月19日
  • ねこ

ねこ

とても優しいお店で凄くオススメですので、新規受付してるといいですね✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 3月21日