※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

中山寺での安産祈願についての待ち時間や服装について教えてください。混雑具合も気になります。

中山寺で安産祈願された方いらっしゃいませんか?
予定が合わなく戌の日には行けないので、今週末の土曜日に行こうと思っているのですが、七五三の時期なので、混んでいるかな!?と思って、心配しています。

感想を聞かせてほしいです💕

戌の日orそれ以外の平日(or休日)どれくらいの待ち時間だったのか等も教えて頂けるとありがたいです。

また、中山寺へは、どのような服装で行かれましたか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

コメント

うた

戌の日で大安の日曜日に行ったので、人は多かったですが並んだのは10分から15分ぐらいでした(*´ー`*)
安産祈願で有名なお寺なので、手際が良いというか、パパパッっ!と説明されて終わりました。(笑)

1月に行ったのですが、ニットワンピースにコートで行きました。
妊婦さんなので、暖かくて楽な服装で良いと思います(﹡ˆ ˆ﹡)💕

ちなみに、中山寺で頂いた腹帯に書かれていた性別は合ってました!(笑)

まちゃ

戌の日 大安 日曜日!!!✨とてもベスト日ですね👍💕

10〜15分だったのですね♪(´ε` )✨

教えて頂き、ありがとうございます💕

服装も暖かさ重視で出かけようかと思います♡

腹帯楽しみです🎶

ちなみに…お車で行かれましたか?

うた

グッドアンサーありがとうございます💓

はい、車で行きました🚗
客引きをしている駐車場は、2時間で1000円ぐらい取られるのですが、コインパーキングに停めると2時間500円ぐらいで済みました🙆✨

午前中は混雑すると聞いていたので、正午ぐらいに行きました🎵

• まちゃ

まちゃ

うたさん✨

ありがとうございます♪(´ε` )💕💕
    とても参考になりました💓✨✨
    正午くらいに行ってみます♡

• 11月8日