※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

VIO脱毛をお考えですね。おすすめのサロンや価格について知りたいですか?

vioをハイジニーナにしたいのですが、
どこがおすすめですか??
ちなみにそこだけ脱毛とか可能なんでしょうか?
安いところで値段っていくらぐらいなのでしょうか😵‍💫
教えていただけると嬉しいです!

コメント

やすこ♡元ブリアナ

皮膚科の医療脱毛でしました( ¨̮ )そこだけ脱毛可能です✩.*˚
VIO5回13万でしたが、完全には無くならずプラスで数回通うとなくなりますと言われました。
湘南で友達やってましたが、5回5万くらいだったと思います。が、やはり3セットくらい通わないと無くならないと言われたらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    脱毛終わったあとに妊娠してしまったらまた毛が元通り生えてきますかね?💦

• 3月17日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

私3人目の後もう妊娠ないかと思いやったのですが、5回終わりに妊娠がわかり、量は確実に少ないですが生えてきてます😭😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目すごいです♡
    週数同じですね😆💕
    量が少なく生えてくるならまだいいのですが、元通りになるのだとお金勿体無いし
    どーなのかなと気になってました😵‍💫早く脱毛したいです♪

• 3月17日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

ほんとですね🥺🥺❤️
    もう妊娠はないというタイミングがオススメです🥺❣️

• 3月17日