
産後4ヶ月で産後うつと診断され、抗不安薬を服用中です。最近、症状が再発し、喉に違和感を感じています。ヒステリー球の症状について教えてください。また、同様の症状を改善した方の体験も知りたいです。
現在産後4ヶ月で産後すぐに息苦しさ等の症状があり、産後うつと診断され心療内科通院中です😞
抗不安薬を服用中で症状が落ち着いていたのですが、また最近嫌な事が続いていて症状が再発してしまい、他にも喉に何か張り付いているような、違和感を感じています💦
調べるとヒステリー球とかあるそうですが、ヒステリー球はこのような症状なのでしょうか?😢
また、このような症状がある方はどのようにして改善されましたか?
- yemama(生後9ヶ月, 3歳10ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
わたしも産後鬱っぽくて心療内科に通おうか今まさに悩んでいます。
ヒステリー球かわかりませんが、昔、パニック障害になった時に喉の違和感があり、漢方で改善しました。
心療内科でご相談されてみてはどうでしょうか?
yemama
辛いですよね😭
私は色々症状が出てしまい、産院で1ヶ月検診を受けた際に心療内科に行くように紹介状出されました😞
喉にずっと何か張り付いているような感じなんです😢
心療内科でも相談してみます💦