※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服をハニーズでジャケット+スカート8000円ほどで揃えるか、普通…

入園式の服をハニーズでジャケット+スカート8000円ほどで揃えるか、普通のお店でジャケット+スカート14000円で揃えるか悩んでます💦
あとはイオンの売り場の入卒園使える2万円(ジャケットにポケットなし)
質がいいのは高い方です。
ハニーズも手洗い出来てお値段も魅力的です✨
ちなみに今イオンです(笑)

その他に靴やカバンも揃えるかもしれません。

コメント

みかん

私ならハニーズですね‼︎

はじめてのママリ🔰

私は2万の方にします…

かぼちゃ

ずっと着るなら高い方、買い替えるならハニーズですかね😊私も、靴とカバンも買わなきゃだったのでとりあえずハニーズとしまむらで買いました😂

はじめてのママリ🔰

安いのだと値段相応で安っぽく見えるので高いやつにします

Y

長く着るなら高い方、式典後に普段使いに落として毎回買い替えるなら安い方ですかね🙂
ただ、式の最中は余程奇抜な格好でなければ気になりませんが、周りがきちんとした服をお召だと、記念写真で生地の色や質感、シルエットで安っぽいの分かります😅
同じクラスのママ友がまさにハニーズで揃えたと言っていて、写真届くまで「浮かなくて良かった〜☺️」と言っていたのが、届いたら「集合写真だと安っぽいの丸分かりで恥ずかしかった〜ちゃんとしたの買っとけばよかった〜😭」と言ってました😅