※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて心折れそう。妊娠予期せぬ出来事で、栄養を考えるのも大変。料理も仕事もできず、12.3週目が怖い。

まだ6、7週目なのに吐きすぎて吐血…量は少量でしたが初めて吐いた先に血を見て悪阻のピークと言われている12.3週が今から恐ろしくなってきました。
料理も出来ず仕事にも支障が出そうなレベルです。2人の為に栄養のあるご飯を作ってあげたいのに💦
予想外の妊娠なだけに心が折れそうです、情けない。

コメント

よーよー

つわり私も毎日泣きたいくらいだったので、よくわかります!
私はそこまで酷くはなかったですが、吐血するほどであれば病院で点滴などしてもらってくださいね😭

本当なら家事も仕事もお休みしていいレベルだと思います‼
でもなかなか簡単に休めませんよね、、💦
可能なら周りの方に頼ったり甘えたりして下さい✨

全然情けなくないです😫
自分を責めないでくださいね😫😫