※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望で妊活中。排卵誘発注射を打ち、タイミングを取ったが、男の子の可能性は?排卵日や体のサインに不安。意見を聞きたい。

男の子希望の妊活について質問させてください!

昨日排卵チェックに通院したら「今日排卵すると思うから今日タイミングを取って!明日だと遅いかもしれない。念のため注射も打っとくね。」と排卵誘発の注射(hMG-hCG)を打って帰ってきました。
昨日の22時頃下腹部痛があり、22時半くらいにタイミングをとりました。
今日午前中にトイレにいくとミミズくらいのかなり長いのびおりが出ました。

「女の子でももちろん嬉しいけど、男の子も育ててみたいなぁ」という気持ちではじめた妊活で、夫と話し合って産み分けのゼリーや薬?を使うことはせずタイミングだけでまず進めてみようということになりました。
病院の先生には男の子希望とはまだ伝えていません。

今回のこのようなかんじでも男の子の可能性はありそうですかね??

今まで排卵検査薬は使ったことがなく、排卵痛が排卵日前に来るのか当日か後か、のびおりがいつのタイミングで出るのかなど自分の体のことながら把握できていません😓
産後、朝娘に起こされる時間が定まらず基礎体温を計ってもギザギザすぎて今は諦めてしまい計っていません💦

ご意見聞かせて頂けるとありがたいです!

コメント

なっぱ

私も男の子希望で産み分けしていました😊
現在妊娠中ですが、まだ性別はわからないので参考にならないかもしれませんが…
タイミング的には男の子の可能性が高いと思います!
男の子来てくれますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます✨
    可能性が高いと言っていただけてよかったです!
    お体お大事になさってくださいね🤗

• 3月17日
3人のママ

排卵日当日で男の子でした!

なので可能性は高いです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の方のご意見ありがたいです✨
    お医者さんを信じていないわけではないのですが受診当日に排卵日と言われあれよあれよと慌ただしくタイミングをとることになったので不安でした💦
    可能性を信じようと思います☺️

• 3月17日
アーニー

個人的には、のびおり出たら2日後くらいが排卵日かなーと思っていました。下の子の時はそんな感じで男の子でした。あと食生活で肉を食べていると、男の子の可能性が高くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    私ものびおりが引っ掛かっています…
    先生の言葉に期待しつつもしすぎないようにしたいと思います!
    お肉、たくさん食べます✨

• 3月18日