※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今週末、義実家行く予定だったけど産後の義母の娘は犬以下発言思い出し…

今週末、義実家行く予定だったけど産後の義母の娘は犬以下発言思い出したら行きたくなくなってきたなー。
おまけにこの前祖父母から貰った高級肉義父母に食べられそうだしなー
娘の誕生日だからとか旦那にいわれたけど特にこれといってプレゼントあるわけじゃなし、おめでとうって言って貰えるわけでもなし。
ただ単に旦那がお酒飲んで競輪して終わり。
こっちは気を遣うわ、生活リズム狂うわ、いいことなし🤣
うん、行くのやめよう🤣
こっちにメリットひとつもない

コメント

ゴーヤママ

やめやめ!
行くなら1人で行け!誕生日なのに祝ってもらえないなら家で楽しい事するわ!ってなりますよね😇

niphredil *

パパママに甘えたいなら
僕ちゃん一人で帰りなさいね🤗って感じですね!笑

はじめてのママリ🔰

犬以下とか絶対許せないですね!犬以下の義親に食べさせる高級肉なんてないし
さきさんらの食べカスでも食べとけって感じですね😑笑
ちなみに私のとこはパチンカスなので、まともに相手するのやめました!結婚前に義母から一万貸してと旦那いないときに言われてドン引きしました💦何故こんな人らって分かってて結婚したのか、過去の私に怒りたい笑

ママリ✨

犬以下とか言われたんですか!!??
あり得ないですね💢
「一生会わせない」と旦那にブチギレます。