※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
ココロ・悩み

コストコでホットドッグを買った後、叔母が手を洗わずに娘にパンを渡し、周囲の批判に悩んでいます。娘の健康が心配で、叔母に注意しても理解されず、家にもあまり行かない状況です。どうすべきか悩んでいます。

コストコ行って最後にホットドッグ買ってんけど、
カートも商品も触ってる手でパンちぎって娘に渡してた叔母さん。あ!って言うた頃には娘が口の中に。。。
娘もカート触ってたし、アルコールもしてない手。
何も考えずすぐ素手であげる私の身内。

周りからは気にしすぎだとか、言われるばかり。

ほんと手も洗わずアルコールもなしで素手であげることはやめてほしい。

ほんとやめてと言っても気にしすぎや!と言われるだけ

注意深くみててもすぐあげるし
家でも帰っても手洗いしないし
ほんと嫌になるのであまり家にも行き来しないです。

今日の娘の体調が心配。
不安です。

みなさんならどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

叔母さんが菌扱いされてる気がします😂
まあこのご時世なので不安なのはわかります😱
が娘さんがそれで体調崩したらよほどだなと思います💦
帰って手を洗わないのはムカつきますね!!

yumin

そんな人とはもう会わないです😓
子どもの安全第一なので!

私もカートは乗せる前にアルコール除菌を自分でしてますし、手指消毒も頻繁にするし、買った物は全てアルコール消毒、もしくは洗濯してます!
気にしすぎかどうかは他人が決める事ではないし、手洗いもアルコールもしないのは勝手だけど、それに巻き込むのやめてくれ!と思います😓

はじめてのママリ

手であげるくらいなら気にしないです🤣
特にどうもしませんが、家に遊びにきた時は、手洗いを促します🤣!

はじめてのママリ🔰

えー💦
私も嫌かも😫💦

体調心配するほどではないかもですが、
親がやめてって言ってるのに「気にしすぎ!」って言い返すところがめちゃくちゃ嫌です😱
そういう問題じゃないでしょって思っちゃいます😱

娘のママ

私も気にならないですかね🤔
公園で遊んでる途中手であげた、とかなら気になるかもですが(笑)