※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
子育て・グッズ

2歳の次女への誕生日プレゼントにブロックを考えています。アンパンマンやレゴがいいか迷っています。先輩ママさんのおすすめが知りたいです。

次女の2歳の誕生日プレゼントにブロックがいいかなーと思っているのですが、おススメあれば教えてください^ ^

アンパンマン大好きなので、アンパンマンがいいかな?レゴの方がいいのかな?と迷っています
そして、アンパンマンもたくさん種類があって、、、どれがいいのか😵

キャラじゃないほうが長く使えるのか、いま楽しむのを優先して、もう少し大きくなったら小さめパーツのレゴに移行すればいいのか、、、コロナ禍のためか、支援センターなどでもブロックで遊べず…実際に触れないのでよかったら先輩ママさん教えてください😊

コメント

アンパンマン大好きなら、下の子いるしアンパンマンのほうでも良いかなと思います😆
アンパンマンラボとレゴデュプロは一緒に使えるので、今はアンパンマン買って買い足すときにレゴってのもアリかもしれません👍うちは両方ありますが、今はもう全部一緒にして遊んでます😂

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!!
    アンパンマンとレゴデュプロ一緒に使えるんですか!!
    別物だと思ってました😵

いずれ一緒に使えるなら、喜ぶ顔が見たいのでアンパンマンにしたいと思います😊

• 3月17日