※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ほうれい線が深くなってきました🤣💦時々鏡見て落ち込みます💦マスク生…

最近ほうれい線が深くなってきました🤣💦
時々鏡見て落ち込みます💦

マスク生活で普段はわからないけど、同年代の女性と飲食店入った時に、他の人もほうれい線あって、私だけじゃないとホッとしたり笑

皆さんほうれい線気になりますか?
顔の筋肉使ったほうがたるまないとわかっていても、笑うと余計にほうれい線が深くなる気がして笑うのも億劫です😅

コメント

ぴーすけ

めちゃめちゃ気になります

出かける支度する時に見る鏡って、こっちもある程度キメ顔?(笑)で向かってるからそこまで落ち込まないんですが、寝起きにフッと鏡に向き合った時とか、靴を取ろうとかがみながらフッと横の鏡と目があったときとか…

「…誰?」

だいたいそこから1日落ち込んでます(笑)老いって怖いですよね((( ;゚Д゚)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    不意に鏡にうつった姿を見ると私も落ち込みます🤣💦
    ほんと誰?てなりますよね💦笑

老いって本当に怖いです😭

• 3月17日
ぽんちゃん

ほうれい線のできる原因としては、筋肉の衰えで頬が弛んできていることや、肌の弾力不足でシワになる、乾燥しているなどあげられるので、しっかり保湿して、顔の筋肉を鍛えてあげるのは効果的ですよ👌✨
顔の筋肉を鍛える時にシワがよりますが、しっかり肌の弾力があればもとに戻ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔の筋肉鍛えるの大事ですよね🙋
    マスク&自粛生活で無表情でいる事が多くなったので、筋肉鍛えてみます👌

• 3月17日
ぽこ

私はほうれい線は気にならないのですが、目元に老化くるタイプです😹
私も鏡みて落ち込みます😹
目を瞑って化粧したいくらいです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目元…私も気になります💦
    疲れていると目の下にシワが…💦

落ち込みますよね😂💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は法令線に成長因子注射しました笑😅
おかげで若くみられます🙇‍♀️✨