※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポン1枚で商品を選ぶか悩んでいます。子供2人の写真を撮る際、3000円で1枚写真を選び、クーポンを使えずタイミングを逃しています。皆さんは行きますか?

スタジオアリス でポイントが貯まったので、商品にと思ったらクーポンが1つしか使えないということなんですが。
3000円の撮影料払って1枚写真選んでそのクーポンで商品にするのはみなさんならどうしますか?
子供2人いるんですが、だいたい誕生日やらイベント事には何かしらスタジオアリス がクーポン出してるので自分でポイントを交換したクーポンが使えずタイミングを見失ってます😓
1枚の写真のために、みなさんなら行きますか?

コメント

ひなの

改悪してますよね〜。
1枚しか買わないのなら行かないです😊

• あや

あや

改悪してますよね?😭上の子の時はあれもこれもって沢山オプションついてたから、ありがたいーと思って下の子の撮影行ったら、あれ?1個だけ?って思わず確認しちゃいました🥶

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

たまったポイントがwebストアでつかえるようになって、1年後に買える画像データをポイントで購入するようにしたので、スタジオで1枚のためには行かなくなりました😢