※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

息子が飛行機ポーズにハマって、褒めると喜ぶ。可愛いエピソードを教えてください。

親バカ話しませんか?

息子が最近飛行機ポーズにハマっていて、やった瞬間「すごいねー!」「上手ー!」など褒め称えると、めっちゃ笑顔になって声出して笑います。そしてエンドレスでポーズを繰り返します。
見てないとやめて、見た瞬間またやり出して嬉しそうにします。
もしかして褒められてるの分かるの?と可愛すぎて悶えています。

皆さんのお子さんの可愛すぎるエピソードあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子まだ授乳中なのですが
おっぱいする時は
まま と言ってから
よしよししてちゅーしてから
最後ハグ!でやっとおっぱいを
あげるようにしていたら
最近おっぱいが欲しい時は
フルセットを勝手にやるようになり
すごく可愛いです😂笑

食べ物を食べて💩になるまでの過程を一生懸命説明してきたり、観葉植物に水やりする時に話しかけてたり、お父さんに見せるってお絵かき頑張ったり、早く公園に行きたくて焦って家出た瞬間コケて大泣きして行けなくなったり、『俺今日1人で寝るから、お母さんまた明日👨‍🚒』とカッコつけたけど結局私を泣きながら探したりと毎日可愛くて仕方ないです🥺

こどもって、なんでこんなに愛おしいんでしょうね!!大切すぎますよね!!

2歳の息子ですが、何かしら悪さをして、
ひぇ~~だあれ~?こんなことしたの〜!?
と言うと、
〇〇!!(自分の名前)
と堂々とカミングアウトしてます笑
隠さず自分がやったと言えるのは素晴らしいと思います笑

ママリ🔰

くしゃみをしたら、必ず「へへっ」と笑うのが可愛いです☺️

かえで

寝返りしたあとに「すごいねー!上手!」と褒めるとドヤ顔してきます笑
寝起きに「おはよう」て声かけるとニコってするのもホント可愛いです🥰🥰