※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月に出産予定で、倉敷市の赤松病院で出産を考えています。赤松病院で出産経験のある方の良い点・悪い点を知りたいです。

倉敷市の赤松病院について。

11月出産予定です。
岡山県矢掛町に移住を考えていて、出産は口コミなど調べた結果、倉敷市の赤松病院にしようかなと思っています。
赤松病院で出産された方、良い点・悪い点あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

他の方が回答されているように腰をさすってくれたり等といったサポートは何もなかったです。1人目の時はお産が多くて助産師さんもバタバタと時々顔出してくれる感じでしたが、2人目の時は前半は他の妊婦さんいなかったので頻繁に様子を見てくれたり内診してくれたりしました。
産後の授乳は経産婦と初産婦と対応が少しは違いますが、経産婦でも授乳が上手くいかないと毎回きちんと声をかけてくれます!
コロナ禍ということもあり経産婦は特に部屋でのんびりです。美味しい豪華なご飯食べてのんびりできる貴重な時間をすごせます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりサポート無かったという方多いですね💦
    人気の病院だから忙しいのかな…なんて思います。
    ご飯が美味しいのはとても嬉しいです!
    1人目のときの病院は、これ離乳食?みたいな感じのご飯だったので…
    美味しいご飯食べられるならお産頑張れそうです笑

ご回答ありがとうございました!

• 3月18日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

他の方の回答にビックリです😳

私は3人とも赤松でお世話になってますが、1人目の時は腰さすってもらったり、優しい言葉かけてもらったりしましたよ🥺💕
2人目の時も立ち会いなかったからなのか、頻繁に様子伺いに来てくれてましたよ🤍
3人目はスピード出産すぎて、分娩台からは一時も離れずついててくれてました🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングもあるんですかね??
    内装の綺麗さやご飯の豪華さに惹かれてます🤣
    赤松に決めました!
    ありがとうございます!

• 3月18日
りり

去年の5月に赤松病院で出産しました!
先生2人とも優しくてとてもお世話になりました😊
私は出産前にも一度入院しましたが個室も最高ですし、Wi-Fiもあるしご飯も美味しいので最高でした✌🏻
悪い点をあげるなら、受付の方の書類や領収書の間違いが何回かありました🥲あと愛想の良くない方がいてその人だけは苦手でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiと美味しいご飯は最高ですね!産後メンタルには大事な要素です!!

そうなんですね、、、
    どの病院に行ってもやはり良し悪しはありますよね。
    教えていただきありがとうございます!

• 3月20日
  • りり

りり

私の周りの友達もみんな赤松病院なので人気です🥰
    出産頑張って下さいね💪🏽

• 3月23日