※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
妊娠・出産

妊娠中、脱毛できず痒くて困っています。剃るだけのサロンがあれば教えてください。産婦人科で整えるよう言われました。

妊娠中の下の毛について質問です(笑)

妊娠前から恥ずかしいくらいボーボーです。
脱毛は二人目の出産が終わってからしようかなと考えてました💦

今も今までも自分で整えたりするとすごく痒くなって辛いので、何もしてませんでした。
旦那さんも気にしないタイプで、、😅

今回二人目の妊娠中で、一人目の産婦人科では全く言われなかったのに、今回の産婦人科で先生からちゃんと整えて下さいと言われてしまいました(~_~;)バイ菌入ることもあるからと、、😱

一人目の出産のときにさらっと剃ってくれてたので、今回も無法地帯でいいかなと思ってました、、笑

妊娠中、脱毛は出来ないけど
剃るだけをやってくれるようなサロンってありますか?
どうしても自分ではうまくできないし、やるならキレイに剃りたいなと、、💦

アドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

☆まめお☆

元サロンスタッフです。
ご自身で整える場合は、短く毛をカットしてから少しずつ剃ると良いですよ✨
長さがあると剃刀に巻き込まれて皮膚を傷めることがあります。
鋤きバサミで鋤くだけでもスッキリしますよ🎵

剃るだけのサロンは分からないです💦ごめんなさい💦

• おまるやま

おまるやま

なるほどですね、、!
    ありがとうございます😭手始めに鋤バサミで毛を落としてみます。。笑

• 3月17日

サロンはわからないですけど、あるとしても通うの大変なのではないでしょうか?😣剛毛さんだとしたら剃ってもすぐ生えてきてしまうのでは…??

私はパナソニックのVIO用のシェーバー持ってますよ〜!すくこともできるし便利です!チクチクしないようになってるので🙆🏻‍♀️
妊娠中やたら剛毛になって下の毛量増えた気がします🥸

てゆうか先生整えてくださいとか言うんですね😨💦みんな妊娠中は無法地帯にしてる〜なんて聞きますけどね😣病院によって違いますよね😞

• おまるやま

おまるやま

すみません!返信の文面を下にコメントしてしまいました💦

• 3月17日

退会ユーザー

だと思います😣💦そして脱毛以外に下の毛剃ってくれるお店は聞いたことないですしなさそうかなと😖

シェーバーおすすめですよ!多分1万円くらいでした!
    なりますよね〜😰妊娠中はお腹にも毛が生え始めて大変です😣

ほんとですよね😰びっくりです💦

• 3月17日
おまるやま

確かにそうですよね、、😑💦

あ!VIO用のシェーバー良いですね!!
そうなんです、、妊娠中ってただでさえ毛が濃くなりますよね、、😱💦
元が濃いから尚更自分でも嫌になってます(笑)

それなんですよねえ。まさか言われると思わなくて、、
恥ずかしいやらなんやら、、😭💦