※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊活

体外受精で2人以上の子供を授かった方々の移植回数について知りたいです。2人目の移植が1回目で、不安な気持ちです。1人目は1回で授かったけれど、2人目はどうでしょうか。

体外受精を受け、2人以上お子さんがいらっしゃる方。
それぞれ何回目の移植で授かりましたか?

今から2人目の移植(1回目)をする予定なのですがなんだかソワソワしてしまいます😂

私は1人目を1回の移植で授かったのですが、2人目はそうはいかはいですよね。
皆さん何回くらいの移植で授かっているのかな~と気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人は2回目、2人目は1回目で授かりました!
転院先の産院の先生から、「良い打率だね〜」って言われました笑

  • aki♡

    aki♡

    おぉ👏✨
    すごいです!なんだかモチベーションが上がってきました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    私もそのくらいの打率で授かりたいです😭💕

    • 3月17日
らららら

1人目は2回目、2人目は1回目で授かれました👶🏻💓

  • aki♡

    aki♡

    わぁ!すごく良いですね(*^^*)
    因みにご年齢をうかがってよろしいですか☺️?

    • 3月17日
  • らららら

    らららら

    1人目が25で授かり、26で出産
    2人目は27で授かり、28で出産予定です😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目も2人目も1回で授かれました!
一回目で上手くいくよう祈っておきます🧚‍♀️💕

  • aki♡

    aki♡

    2人とも1回目!すごいです💕
    差し支えなければご年齢をうかがっても良いですか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今31歳です。
    お1人目、1回で授かってるならお2人目もきっとすぐ授かれるはずです💪

    • 3月17日
  • aki♡

    aki♡

    31歳ですか!歳が近くて嬉しいです☺️
    私は29歳で今年30歳になります🌱

    今日、2人目の移植をして来ました。
    心強いコメントを頂けてなんだかモチベーションが上がってきました(*´ᗜ`)
    期待して結果を待ちたいと思います。
    ありがとうございました🥺💕

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!しかも1人目と2人目の年の差も同じくらいですね👏
    2人目の移植後は全くゆっくりとか出来ずでしたが笑 上手く行きますように🧚‍♀️

    • 3月17日
ママリ

以前の質問に失礼します💦
2人目の移植も1回で着床されましたか?🥺

私も1人目は移植1回で妊娠、そしえ今月2人目の移植1回目を予定しています💦

  • aki♡

    aki♡

    コメントありがとうございます!

    2人目も1回で着床しました✨
    今その卵ちゃんが育って、妊娠8ヶ月まできました🥰

    ルルさんも2人目が上手くいきますように⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます✨
    希望が持てます😭
    頑張ります💪🔥

    元気な赤ちゃんが産まれますように😊💓出産頑張って下さい☺️

    • 9月16日