※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
ココロ・悩み

里帰り中ですマタニティブルーなのか何なのか、自分なんかいなくなって…

里帰り中です

マタニティブルーなのか何なのか、自分なんかいなくなってしまえってすごく思うことが続いています
はやくお腹の子出産して、死にたい
自分がいない方がみんな幸せでうまくいく
実家族からも邪魔者扱いされてるような気がしてます
(実際は絶対そんなことないです、被害妄想です多分)

そんなことを考えてると朝食時に手が震えたりして、
一緒に食卓に座っていた両親に心配されました
心配、迷惑かけまくりで更に消えたい気持ちが強くなりました

産んだらスッキリするのか、
それとも子ども2人も抱えることになって悪化するのか、
こればっかりは産んでみないとわかりませんが
元々精神的に不安定なことが多いので後者になりそうです

死にたい、けど、死ねない

コメント