※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

名取市在住の方が昨晩の地震の安否を心配しています。自宅では家族が無事でしたが、パニックを起こしトラウマを感じています。皆さんも無事であることを祈っています。

名取市住みです。
昨晩の地震、みなさん大丈夫でしたか?

こちらは家族無事でした。
物が落ちたりありましたが、避難エリア外のため自宅待機でした。

幸い仕事休みOK出たので、今日は息子も保育園休んで一緒にいます。

明日はお別れの会なので、今後何事もありませんように。

余震のような揺れが何度も続いていますね。
私は昨晩の地震でパニック起こしてしまい涙も震えも止まらずでした。

東日本の恐怖を思い出しました。経験済みだから冷静にいれると思ったのにトラウマになっていました。

皆さんもどうかご無事でありますように🙏

コメント

deleted user

仙台に住んでいます!
3.11の時は遠くに住んでいたのですが、昨年から続いている宮城付近震度6の地震を体験しただけでトラウマになり昨日は一晩眠れませんでした。

3.11を間近で経験された方の痛みは計り知れないなと実感しています。早く心穏やかに過ごせる日が戻りますように😭

男三兄弟

同じく3,11仙台港に住んでて
経験して結婚して塩釜…(津波こないけど土砂崩れがやばい。。家の裏がすぐ崖)
上の子は怖いくらいで下の子がぷるぷる震えてて…
独身時は自分だけ逃げただけでよかったのですが(津波すぐ後ろにせまってました)
いまは子供達守らなきゃって…しっかりしなきゃって思いつつ手がいまだに震えとまらずです😔
子供達休ませて従姉妹家避難してました(ρ_;)
今後なにもないといいですよね(泣)