※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薬局で買える、化粧下地とファンデでおすすめありますか?混合肌なのです…

薬局で買える、化粧下地とファンデでおすすめありますか??混合肌なのですが、オフの日用や仕事行く日にササッとできるものとお出かけ用の2パーン購入考えています☺️良かったら教えてください(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

豆乳イソフラボンの下地とってもおすすめです✨✨薬局で買えるし値段もそこまで高くないです😊

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も上の方と同じで豆乳イソフラボンの下地使っていて、とてもいいです😍
UVだし、カバー力も結構あると思うのでそんなにしっかりメイクしなくてもいいなって時はこの下地とパウダーだけでいけます☺️

ファンデーションはマキアージュのリキッド使ってます😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡イソフラボン気になって見に行ったら見事に2種類とも売り切れでした😭明日違う店舗回ってきます❤️‍🔥