※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
家族・旦那

4月から旦那と住む予定でしたが離婚したいと言われ 今月か来月には離婚…

4月から旦那と住む予定でしたが離婚したいと
言われ 今月か来月には離婚します。

18歳以下に配られた給付金をアパートの費用に
回そうとしてました 。でもアパートで住む予定が
なくなったので その10万を私がもらおうと思い
給付金の10万もらえない?って言ったら
「 養育費とは話が別だろ 」「 状況が状況 」… と 。
実母も 「 なんでくれないんだか 。」「 意味わからん 」
「 子育てしてるのは○○( 私の名前 )なのにね 」って
言ってます 。

なんて言ったら貰えますかね😭??

コメント

co..❤︎

その感じだと既に支払いかなにかで使ってしまったとかはないでしょうか…

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2月にアパートの契約をする予定だったのでまだあるとは思うのですが … 今まで子供のものを買ったりなにもしなかったのに 渡してこないのはおかしくないですかね??😇

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

養育費とは別だよ。笑
国から子供に出た給付金だろ
って😂

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    頭いかれてます 殺意湧きます
    🔫( ˙꒳​˙ )💢

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんの通帳作って
    私が貰うんじゃなく、子供の入園入学等に使うのに置いておくからここに振り込め
    って言っても無理ですかね?😂
    子供のための給付金って事は
    理解してるのかな?😅

    • 3月17日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    実母に子育てのための給付金だよって言えって言われて行ったんですけど 話しそらされて終わりました 。笑
    クソ旦那すぎて まじぶっ殺すですよ

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話逸らすってことは一応理解してるのかな、、、笑🤔
    離婚した後、旦那の生活が
    苦しくなろーが関係ないので
    全力で奪いに行きたい所ですね🤣💦

    • 3月17日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    本当におかしくないですか?
    直接 会って そのお金 うちらのお金じゃないからね?子供のお金だよ !!って言ったら 「 うん … まぁそうだね 」って。はよよこせって思います😠

    • 3月17日
ママリ

司法書士さんに言ってもらうか離婚調停したら確実に貰えますけどね

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    もらうことできました🙇‍♀️💦

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです!!☺️

    • 3月21日