※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

宮城県の皆様、昨夜の地震の影響で今日は仕事ありますか?保育園は地震で休みのようです。皆様はどうですか?

宮城県の皆様、昨夜の地震の影響で今日仕事ありますか?
それとも休みですか?

保育園行ったら園児全然いなくて、保育園もやってるの?って感じでした。

先生に聞いたらみんな地震で休みとの事。

ご自宅の被害なのか、親御さんの仕事休みになってしまったのか、私は職場からなんの連絡もなく仕事に向かっているのですが、皆様どうですか?

コメント

ぱんたろう

我が家は私が休みだったので元々休みにしてましたが、朝6時過ぎに保育園からメールがあり、安全確保したので開園しますとありました。
自宅近くの某スーパーの事務所駐車場がスカスカしてるので、仕事休める人は休みなのかなー?と思ってました。

男三兄弟

私は子供達と休みました☆
下の子がぷるぷるでいまだに怖がってしまってるので…😔
旦那は仕事いきました😔仙台港なので心配です。。
3,11のとき旦那は東京いたから津波から逃げるって頭ないんですよね(-_-#)

a_neko

保育園の安全確認の連絡がきたので出勤してます💦
保育園は休んでいる子も結構いるようです。

それなりママリ

保育園から休園の連絡があり休んでます。
職場に連絡したら迷惑そうにされましたが子供が不安がっているので休みました。
東日本大震災を経験したので子供の安全と安心が第一と思っています。

ママリ

保育園に被害が出て臨時休園です💦 職場には行かないといけなくて旦那と手分けして半休ずて休み出勤してきました。

ままり

みなさんありがとうごさいました。
まだまだ余震に備えて安全に過ごせるように頑張りましょう😭