※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ティファニーのバイザヤードのような覆輪留めの一粒ダイヤのネックレス…

ティファニーのバイザヤードのような覆輪留めの一粒ダイヤのネックレスを購入したいです。
ブランドは特にこだわりがないので、御徒町に行ってみるのも良いなと思っています。

御徒町のジュエリーショップに行ったことがないんですが、そういうシンプルな形のネックレスは売っていますか?
それとも、ダイヤから選んでオーダーする形になるでしょうか?オーダーなら、受け取りに行かなければいけませんか?配送とかもしてくれるのでしょうか?

また、御徒町でオススメのジュエリーショップがあれば教えてください☺️

コメント

092159

ブリリアンス+でダイヤから選んでネックレス買いました!
ネックレスの種類も色々あってお薦めです✨
私は誕生日と同じカラットにしました💎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤから選ばれたんですね🥰私もダイヤから選んで買いたいです🥺✨

商品の受け取りは店頭でされましたか?配送とかもお願いできそうでしたか?

• 3月17日
  • 092159

092159

私は銀座店に行ってデザインやダイヤを確認したり、受け取りにも行きましたが、通販がメインのお店ですよ。

同じく銀座店にあるダイヤモンドシラ○シでも見ましたが、価格が違いすぎびっくりしました。
    ダイヤモンドの質が全然悪くても高かったです😳
    ブランドよりダイヤモンドの質を取るなら本当お薦めです✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販もあるんですね!

ブランド料凄そうですよね🥺
    他ブランドのお品の鑑定書とかネットで見かけて、このダイヤでこのお値段…ってなっていました😂
    検索してみます✨ありがとうございました!

• 3月17日
ます

御徒町は基本業者向けショップですからリサーチ必要ですよね。

私はネットの口コミで「アインインターナショナル」というところがいいなと思ってルース買ってデザイン打ち合わせ真っ最中です。
こちらも基本対業者向けの問屋と言ってましたので一般客は通常営業時間外ニー対応するそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般客が入れない日時があるんですね!
    キッチリ調べてから行かないと、行き損になっちゃう所でした😂
    アンインターナショナルですね!検索してみます✨

• 3月17日