※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

本日で4w4dです。流産を2回経験したことあるのですが2回とも悪阻がなく…

本日で4w4dです。
流産を2回経験したことあるのですが
2回とも悪阻がなくとっても元気でした。
なので今回もつわりが無いため流産するのではないかと心配です。
5w〜6wあたりから始まると思いますが
ほんとに今すこぶる元気で始まりそうな気がしません。

それに今までつわりがないので
逆につわりがない体質なのかな?とも思います。

どうなんでしょうか......


ほんと不安で辛くなります。
ない方がいいという方もいますが
ない人はないなりに不安になります。
なのでない方がいいよ!などというお答えはお控え頂きたいです。


みなさんのつわりが始まった時期や始まり方を教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ココア

私も超初期はまったくありませんでしたよ、腹痛等もなく検査薬してなきゃ妊娠気づかないだろうなって位でした、
8w辺りで、ちょっと気持ち悪いな、ってのが数日続い程度で基本軽かったです。

deleted user

一人目は5w前からもう気持ち悪くて、頭痛もひどくて食欲なかったです😣
始まりは車酔いするようになり揚げ物がダメになったことだったと思います💦

二人目はほぼつわりがなくて、8w辺りからからたまに食べないと気持ち悪いかも。みたいな食べ悪阻がなんとなーくあり2週間ほどで終わりました😂

chiki

2人とも全くつわりありませんでした。妊娠前とほとんど変わらず‪w
今3人目妊娠してますが、妊娠発覚のきっかけが胃の気持ち悪さで初めてのつわりにドキドキしてます。

🦁mama🦖 ⋆͛

私も4w6dです👶🏻
毎回吐き悪阻だったけど、今回はまだなのでいつ悪阻が襲ってくるのか恐怖です…😭
そして、毎回また流産になるんじゃないかな?って不安です😞
今日仕事が休みなので、下腹痛があるし胎嚢確認出来なくてもいいのでお昼から病院に行こうかな~って思ってます。