※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小池病院での出産について教えてください。 出産までの流れ、先生の対応、退院までの日数、退院時の支払いについて知りたいです。

小池病院で出産された方色々教えてください
出産までの流れ
先生はどんな感じの人か
出産してからの流れ
退院までの日数
退院時の支払い
お願いします。

コメント

ゆき

陣痛が来てから連絡をして、夜中だったので病院の入口の所にある、インターホンで連絡をして自動ドアを開けてもらいました。私は、歩けたので自分で2階のナースステーションまで上がりました。その後、体重を測りLDRに行って病院から渡される出産準備セットから分娩着と産褥パンツを出して着替えました。内診とモニターをして、部屋の希望や陣痛開始時間などの話をしました。
出産後、1時間分娩台の上で子どもと過し看護師さんに身体を拭いてもらい、持参したパジャマに着替えました。その時に骨盤ベルトがあれば付けてくれるそうです。
部屋に戻って1時間後ぐらいに看護師さんが検温、血圧と体調を見に来てくれました。
入院期間は5日間でした。
インフルの予防接種、鉄剤の注射を毎日して手出しは5万弱でした!
平日の朝1時半袖に病院に着いて、4時すぎに出産しました。

長々と書いてしまってすみません💦

• ゆき

ゆき

出産時は鈴木先生という方が担当でしたが、会陰切開はされませんでした!
    縫う際も麻酔がなしだったのがかなり痛かったです🥲

• 3月17日