※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、つわりはないがイライラして上の子に怒りが増えてしまっています。下の子が生まれた後のことが心配で不安です。

妊娠3ヶ月。今、上の子は3才。
つわりもなく、体調はいいのですがイライラしてしまい上の子に怒ることが増えてしまってます。

下の子が産まれて、寝不足、家事に追われてどうなってしまうのかと思うと心配で不安でいっぱいです

コメント

かん

私も妊娠中に気持ちのコントロールが出来ず、イライラしたりそんなに怒らなくてもいいのにキツく怒ってしまっていました😞
産まれるまでは下の子の育児をしながら今の生活を続ける事に不安で悶々と悩んでいました。
実際産まれて、もちろん体力面も精神面もきつい時が増えましたが思っていたより笑顔で過ごせています!

• カオリ

カオリ

返信ありがとうございます。
    笑顔で過ごせているなんて素敵です✨

気持ちのコントロール難しいです😭💦でもここで聞いてもらえて少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます

• 3月17日