※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
産婦人科・小児科

松岸レディスクリニックでの入院持ち物や設備について教えてください。

千葉県成田市の松岸レディスクリニックで出産された方に質問です!

松岸さんはほぼ手ぶら入院と聞きましたが、入院の持ち物は何を持って行けばいいですか??

ランドリーコーナーやウォーターサーバーはありますか??

コメント

きー

三人とも松岸で出産しました!

ランドリーコーナー2階にありますよ。お金入れてやるやつです!
ウォーターサーバーはなかったと思います🤔

充電器、スキンケアグッズ、化粧品、下着(入院時に2セットもらいますがたらないので)、靴下、帰る時の服くらいだと思います!
タオルもパジャマも貸し出しであるのとシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤーもあります!
洗顔はないので持って行った方が良いと思います👍

• るか

るか

とても有力な情報ご丁寧にありがとうございます😭🙏
    急に旦那の転勤が決まり、転院することになったので本当に助かります😵‍💫

• 3月17日
  • きー

きー

そうなんですね!
    松岸きれいだし個室だしご飯美味しいですよ😊
    ちなみにお祝膳で出てくるステーキは牛、豚、鶏から選べますよ😄
    私が三人目出産の時に院長先生変わったのですがもしかしたら何か変わっていることがあるかもしれません💦
    一応私が出産の時にもらった持ち物書いてあるの載せますね!

• 3月17日
  • るか

るか

個室だとやっぱり安心ですね!
    お肉の好みあるので選べるのありがたいです😭
    1番見たかったやつです!お写真ありがとうございます♡

• 3月19日