※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

ジョイントマットは毎日掃除してますか?よだれでベチョベチョになります。良い拭き掃除グッズありますか?

ジョイントマットは毎日掃除してますか?よだれでベチョベチョになります。良い拭き掃除グッズありますか?

コメント

ゆークン

ジョインマットのデメリットですよね(^_^;)うちは、じゅうたん敷いてます。
隙間の汚れとか気になりますよね、回答になってませんが… 一時期使ってましたが赤ちゃんでも使えるアルコール消毒が薬局に売っていてそれで拭き掃除を毎日してました

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですか(><)
    やはり毎日拭き掃除したほうがいいですよね。
    私も掃除グッズ買わなきゃです。
    じゅうたんは定期的に洗濯されてるのでしょうか?

• 11月8日
  • ゆークン

ゆークン

じゅうたんは洗えない大きさなので毎日掃除機してますファブリーズも(^^)
    汚れて洗濯できるように、じゅうたん の上にラグ敷いてます。

• 11月8日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

清潔にされてますね•*¨*•.¸¸♬

みならいます(><)

• 11月8日

赤ちゃんが舐めても害がないアルコール消毒スプレーを吹きかけて毎日拭いていましたヽ(´ー`)ノ

ジョイントマットは湿気など吸いやいので形も変わってくると隙間の汚れも凄いですし毎日やらないと気持悪くて( i _ i )

• ちゅーたん

ちゅーたん

そういう消毒剤があるんですね((´∀`))
    ドラッグストアにありますかね?
    探してみます!

やはり毎日した方がいいんですね!
    ありがとうございます!

• 11月8日
an☺︎

ジョイントマットの隙間に入るゴミ凄く汚いですよね💦毎日掃除してましたがジョイントマット自体もうやめました(^_^;)

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですか(><)
    何に変えられたんですか?😬

• 11月8日