※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

福山市の auショップでおすすめ?教えてください!日曜日にauの携帯を変…

福山市の auショップでおすすめ?教えてください!

日曜日にauの携帯を変えたいと思ってます!
更新月なので 機種を変えるか、UQに変えるかは
まだ未定なんですが子供達も一緒に行くので出来れば
チャチャッと終われれば幸いなんですが
定員さんの態度、仕事の早さ、人の居なさ、などなど
その辺含めて オススメのお店教えてほしいです😭
気づいたらau10年目ですが 何だかどこも、うーん。。
って感じで、、、(´・ω・`)

コメント

S mama

私はいつもエディオンで
変えてます 🤳

なんでか忘れてしまいましたが
携帯を変える時は
ショップより電気屋で変える方が
いいと聞きました 🧐

愛想はいつもいいですし
わからないことも聞けば
すごく詳しく親切に教えてくれます ☺️
ただ休日だと人が多く
以前行った時は朝に行ったら
早くて夕方になると言われて
夕方で予約取りました 😂
朝一で行けばすぐに案内して
もらえるかもしれないです !

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます!

    私も今の携帯はエディオンでしました🥰
    確かに愛想はいいし丁寧なんですが
    とにかく人が多くて長かったイメージがあって。。😭
    平日はあんなガラガラなのに、、😂

    でもやっぱり エディオンがいいですよね!
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

    • 3月17日
  • S mama

    S mama


    そうだったんですね 🥺

    私の行った中で
    手城店は愛想いい人がいますが
    愛想悪い人もいるので
    運かなって感じです 😂
    新涯店は愛想悪いイメージですが
    確かキッズルームがあったので
    待つのにはよかったです 🧐
    沖野上店は最後に行った時には
    店員さんが全員男性に変わっていて
    ビックリしました、、笑
    (今はわかりませんが)
    春日店も愛想は微妙ですが
    キッズルームがあるので
    子連れで待つ分には
    よかったです 🥰

    携帯ショップは
    あんまり愛想いい人には
    なかなか出会えないです 🤣

    • 3月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    今は無いですが港町も
    さんステの中も愛想は悪くて
    三吉は愛想はいいんですが
    ちょっと定員さんが良くなかったというか
    ポンコツ🤣だったので
    私も本当にいいお店出会えないですー😂

    そう考えたら電気屋さんの
    ショップ定員さんはやっぱりお客さん捕まえるのもあるからなのか皆さん 気さくなイメージありますね🥰

    • 3月17日