※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をはじめてもうすぐ1ヶ月になります。はじめてのことなので何個か…

離乳食をはじめてもうすぐ1ヶ月になります★
はじめてのことなので何個か質問があります(T ^ T)
分かる範囲で大丈夫なので、コメントお願いします。

⓵実母にベビーフードをたくさんもらい、和光堂のコンソメがあったのですがコンソメの使い方が分からないので教えて頂きたいです(T ^ T)娘は今のところ離乳食よく食べます。
⓶二回食はいつ頃から始めた方がよろしいでしょうか?
今のところ食べた食材は、10倍粥•人参•ほうれん草•ブロッコリー•キャベツ•かぼちゃ•トマト•小松菜•豆腐•白身魚•とうもろこし•いちごです。
⓷上の食材を1ヶ月であげましたが、少ないですか?(T ^ T)
まだまだあげなきゃいけない食材が多いので進み具合が大丈夫か気になります(T ^ T)

宜しくお願いします🤲🥺

コメント