※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の友人のお話です!友人の旦那様は友人と付き合ってる時に元カノと会っ…

私の友人のお話です!

友人の旦那様は友人と付き合ってる時に
元カノと会ってはいないけど電話やラインを
ちょくちょくしてました。
その元カノは彼女がいる事を知ってるのにも
関わらず会おうよーとか旦那様に言ってたので
それも許せないみたいです。
そのことは結婚してから発覚して
元カノの連絡先はすべてその場で削除してもらったそう。
ツーショットの写真なども残ってたので一緒に。

結婚してからは一切連絡をしてなく、
その元カノもその後結婚して子どもがいるみたいで
私からしたらもう心配しなくて大丈夫なのでは?と
思います。

旦那様と元カノは中学高校と一緒で
小さい島出身で、これから同窓会があるとしたら
絶対行かせたくない!!と。
同窓会じゃなくても元カノがいる飲み会には
絶対行かせたくない。
でもそんな束縛しちゃってもいいのかな?
なんて友人は悩んでいます😭

皆さんが友人の立場だったら
旦那様に元カノがいる同窓会や飲み会に
参加させますか?🤔

コメント

deleted user

似たようなことありましたー。

私の場合は、結婚したきっかけも恋愛ではないですし、
年齢的にも、嫉妬とかするような歳では無いとは思ってるので
行かせるかなぁとは思います。

ただ、チクチクチクチク、事あるごとに恨み節は言ってます。
行かせると思うけど、チクチクチクチク言い続けると思います。笑

だって、子供もいるいい大人が
いつまでも過去の恋愛にぶら下がってるのって、
責任感も足りないし、みっともないでしょ?と、私自身は主人にも元カノにも思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    確かに私でもチクチク言い続けると思います笑笑

    ほんとその通りですね💪💪

    • 3月16日
♡

私の旦那もそーゆーことがあったので私的には同窓会はしょうがないとしても普通の飲み会に元カノがいる場合はいかせません🤲🏻笑

結婚してて子供もいるなら立場的にもお互い何かしたら分かるよね?ってなるので付き合ってた時よりも心配はしないだろうけど気持ち的にフラッシュバックしてその時のこと思い出すのも嫌なので飲み会は諦めてもらうかな〜と思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    やっぱりフラッシュバックってありますよね😭!
    飲み会いく時間があるなら
    育児手伝えって私なら
    思っちゃいます笑笑

    • 3月16日
  • ♡

    そうなんですよねぇ😮‍💨

    いや、本当そうですよ笑笑笑

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    a♡さんの旦那様は
    未遂だったのですか??
    それとも元カノと会っていたのですか?

    • 3月16日
♡

うちは旦那と付き合ってる時に女が原因で一度別れていてその私と別れた短い期間にその女と付き合ったのですがすぐ旦那が振られて(笑)私の元へ戻ってきて、、、(多分旦那を奪いたかっただけのクソ女😮‍💨言葉悪くてすみません。笑)色々あり結婚
という過去がありまして結婚して長女妊娠中に私に内緒で会う約束していて女の勘?が働いて携帯見て未遂で終わりました!笑

そこからはその女とは特に何もないですが、何かあったら旦那の身内や親戚(女家系でみんな気が強い笑)にバラすと脅してます笑

  • ♡

    ごめんなさい返信じゃなくコメントしちゃいました🥲🥲

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    その悪質女めちゃくちゃムカつきました!!!!
    ろくでもない女もいるんですね!!

    まさかの妊娠中にまで。。
    女の勘ってすごいですよね。

    いやもうなにかあったらそれはバラすしかないですよね笑

    その女は結婚はしてないんですかね。。出来なそうですが。。

    • 3月16日
  • ♡


    ママリさん
    めちゃむかつきますよね!笑

    私と付き合う前に旦那を都合よく使ってた女でして旦那は好意を持ってたみたいなんですがその女は元彼?をひきづってて、、って感じでその中私と付き合ったので都合いい男を取られた感すごかったんじゃないですかね笑笑

    ほんっと女の勘はすごいと思います笑笑
    事あるごとに私は当たってます笑

    多分してないと思います🧐!笑
    今でも不幸になればいいと思ってます笑笑←最低、笑

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    なんて女だ、!!!!
    旦那様はまだその女の連絡先はもってますか?

    そんなやつは幸せになりません💓💓💓🤣

    • 3月16日
  • ♡

    ラインはもうより戻すって時にブロクック削除させててインスタだけ繋がってる感じで、そのDMで連絡とって会おうとしてたので発覚後に私の目の前で会えないし連絡も取らないと連絡させてインスタもブロックさせました😂!

    次何かあったらその女にも私から連絡するし離婚も視野に入れると脅しも込みで👌

    そう願ってますっ🤍笑

    久々過去の話楽しくて返信し続けてすみません笑笑

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    もうなにも繋がってないなら
    安心ですね!!

    私もaさんの立場でしたら
    もしまたなにかあったら
    徹底的に潰します🥰💓💓笑笑

    こちらこそ話してくださってありがとうございます!!
    友人にも強気で行こう!!って話します!笑

    • 3月16日