※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方で計画無痛分娩をしなかった方いますか?明日から39wで計画分娩が怖いです。麻酔科がいないと無痛分娩ができないかもしれないので、自然に任せようか迷っています。バルーンをする予定です。

経産婦さんで計画無痛分娩にしなかった方いますか??


子宮口がまだ2センチで柔らかくないみたいなのですが
入院したら無理矢理広げるみたいな感じですか?💦

バルーンすると思うとは言われました。


明日から39wなのですが、
計画分娩がちょっと怖くて自然に任そうかなぁと
思ってますが、麻酔科がいなかったら
無痛分娩がもしかしたらできないかもで🥺💦

コメント

deleted user

した事ないです
3人とも自然に任せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    何週で生まれましたか??

    あと、無痛分娩ですか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目37週
    2人目40週
    3人目39週です。
    無痛もした事ないです!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛じゃないんですね☺️

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麻酔は怖くてやったことないです。

    • 3月16日
うみ🍀

1人目、2人目は自然に出てくるのが待ちました😊
3人目は逆子で帝王切開なのでこれには該当せず💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    何週で生まれましたか??

    • 3月17日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    1人目は38w
    2人目は39w
    でした!

    • 3月17日
ママ🍊

計画無痛の予定でしたが、先に破水して陣痛がきてしまいました!
計画無痛のつもりで痛みは皆無の予定だったのに、お産の進みが早すぎて結局全開になる痛みを味わいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔は最後まで使わずでしたか?😳😳💦

    • 3月17日
  • ママ🍊

    ママ🍊

    麻酔は入れてもらったんですが、麻酔が効く前に全開になってしまいました😇
    いきみはじめてやっときいてきました😅💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効く前に開いちゃったんですね!
    経産婦あるあるですね😱💦

    • 3月17日
  • ママ🍊

    ママ🍊

    麻酔が効いてから産まれるまで10分くらいしかなかったので、これに10万払うのか〜🤣🤣って心の中で思ってました😅
    助産師さんにも麻酔無くてもいけたね〜って言われました🥲

    • 3月17日
Ri_mama

3人目にして計画分娩で先ほど出産しました👶❤️

急遽決まったので無痛でもないです🥲
前日からバルーンを入れて、今日誘発剤で陣痛起こして出産でした💦
私も怖かったのですが、上2人いて、2人とも陣痛時間が短かったので自宅出産のリスクがあるからと、計画になりました❗️

1人目自然分娩39w4d
2人目自然分娩39w2d
3人目計画分娩38w3d でした❣️