※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園式のフォーマルスリッパ購入について迷っています。普段スニーカー…

入園式のフォーマルスリッパ購入について迷っています。普段スニーカーばかり履いていてヒールはどちらかというと苦手です。背が低く本当は3センチ位のヒールが良いのですが、今迷っているのは5センチのヒールスリッパと、折り畳みできるスリッパです。
5センチのヒールスリッパは、やはり疲れそうでしょうか?

コメント

買うなら折り畳みオススメです。
今後も園の行事や保護者会でたくさん使います。

…お受験の幼稚園でしたらあってもいいのかな🤔
ごめんなさいうちは普通の幼稚園なので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    うちも普通の幼稚園です!
    保護者会や園の行事では、やはり折り畳みスリッパの人の方が多いですか?

• 3月16日

退会ユーザー

そうですね、折り畳みスリッパの方が多いです。皆さんシンプルなものをはかれていますよ!

• 3月16日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    ヒールとかだと逆に目立ちそうですね。ありがとうございます❗

• 3月16日
😐

折り畳みスリッパ買いました!
おそらく入園式は簡略化されると思うので(コロナ禍の影響で)疲れるほど立つこともないと思いますが、今後も使う機会は増えるので折り畳みの方が持ち運びに便利です!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど、確かにコロナで入園式簡略化されそうですねm(_ _)m折り畳みは持ってた方が良さそうですね、ありがとうございます‼️

• 3月16日