※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

3人目も男の子の確率は高いですか?産み分けなしで教えてください。

1人目2人目男の子だったら3人目も男の子の子の確率って高いものなんですか?

次男産んだ時に先生にそう言われたの気にしてて男の子産む気満々なのですが皆さんはどうだったのかな、と思い😂ちなみに産み分け無しで教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

うさこ(25)👀🤍

産み分け無しで3人目も男の子だったよ👦

うさこ(25)👀🤍

産み分け無しで3人目は女の子だったよ👧🏻

うさこ(25)👀🤍

産み分けして3人目も男の子だったよ👦

はじめてのママリ🔰

男の子でした〜🥰🥰🥰
でも、逆に4人子供産むと
性別の比率が3:1になるから
次は女の子だよって私言われました😂😂

私自身も三男一女の兄弟です🥰

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね!私も三人目男の子としか考えられなくて男の子の名前(上の子達と2文字目おそろい)ばっかり考えてたら夫にまだ早い!って言われました😂
    女の子育ててみたいって思うけど男の子の可愛さも捨て難くてどっちでもいいけど周りは女の子欲しいだろうしな〜!と思ってます😅
    私は女女女男、夫は男男女男です(笑)
    確かに3:1ですね!😳
    コメントありがとうございます🥰

• 3月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

横から失礼します!
    性別の比率というのはどういうことですか??ゴメンナサイわからなくて💦
    我が家も三兄弟、四人目の予定はないのですが!良かったら教えてください!😊
    私の周りは男男女が多いです!
    三兄弟はうちくらい🤣

• 3月16日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私もあまり分からないんですけど、統計でいうと1/2だから確率は高いよ!って事じゃないですか?💦
    先生が仰ったって言うのは妊婦さんを見てきた中で4人目で別の性別ってことが多く感じたんじゃないんですかね😂
    旦那さんにもyかxしか持ってない人もいるし、元気な精子がyかxか、っていう感じに本当にその人の体質みたいです😭
    なので私の周りは女の子三姉妹とか3人目まで男の子、とか多いです😂

欲しい回答じゃなかったらごめんなさい💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいの性別の比率です!

例えば
    女、男、男 と3人いた場合
    次の子が男の確率が高いんだそうです🙄
    私自身は
    男、女、男、男
    で男𝟹女𝟷です!✨

• 3月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    3人は2人目までと同じ性別が続く可能性が高いが、3人同じ性別が続いても4人同じということが少ないということなのですね?なんでだろう?
    たしかに、義妹も4人きょうだいですが男男女男です。4人同じ性別の方は聞いたことないのでかなり稀なのかもしれないですねー!

• 3月16日
うさこ(25)👀🤍

産み分けして女の子(希望の性別)だったよ👧🏻

うさこ(25)👀🤍

3つめは女の子の産み分けして男の子だった方お願いします!

mi

女の子ですが、3人目まで
女の子でした🤣

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですか!
    それでも4人目で男の子だったということは旦那様はxもyももってたってことですよね😳
    4人目があるかわかりませんが参考になりました🥰コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月16日