※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAOG
家族・旦那

セックスレスについてもう何ヶ月もエッチしていません。理由は私がその…

セックスレスについて

もう何ヶ月もエッチしていません。
理由は私がその気になれないからです。
触られても嫌な気分になってしまいます。

旦那は1週間に一回はいきたいみたいで、
エッチはしなくてもイクお手伝いをするだけでも良いといっているのですか、なかなかその気分にもなれず、
何もしないまま何ヶ月も過ぎてます。

私はエッチをしなくても大丈夫ということもあり、旦那のとの差があり困っています。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ころろ

私もそういう状況でした。
でも、浮気されても困るし、してあげてもいいのではないでしょうか(^_^)💦

マッサージか肩もみ位の感じで…💧

りっちん

私も同じです。しなくてもいいしできれば今はしたくない気持ちの方が強いです。
お手伝いも嫌ですよね>_<
どうしたらいいのか私も知りたいです。
回答になってなくてすみません。
同じような状況で思わずコメントしてしまいましたm(_ _)m

Miiiii

うちは極度のセックスレスです(笑)
妊娠してから 1度もしていません。
本当にヤル気がおきない😅
パパは多分自己処理をしてると思います!優しい人なので ごめん、無理。って言ってから 絶対誘ってきません😅
このままでは
いけないって頭では分かってるんですがね〜(笑)
わたしも 回答になってなくてスミマセン😰
でも うちも同じ感じですよ〜(うちの方が酷いw😅)って 伝えたかったです😅

どうしたもんですかねー!!😅😅😅

ちゃ

酒の力を借りるしか
方法が見つかりません!!(笑)

あーぺぺ⋈

男の人にとってレスはかなりキツイみたいです(´・・`)
私が同じ立場なら無理に付き合っても盛り上がらないし事務的になってしまうし旦那さんに申し訳ないと思ってしまうかもしれませんので、お金で解決して貰うかもしれません(´・・`)浮気と思う方も居るとは思いますが、隠れて行かれる方が嫌なので、自分から提案してしまうかもしれません(´・・`)

NAOG

みなさんありがとうございました。
してあげれるように頑張りたいと思います。

みかん

うちと逆ですね(>_<)

旦那はエッチ以外にも愛情表現はあるし、別にしなくても大丈夫だよ♪とか言います…

私は、しないと愛情が感じられない!みたいなところがあって、できれば毎日したいです(>_<)

旦那も性欲はある方なので機能的には毎日できるんですが、求めるほど枯渇はしてないので、寂しいです(´;ω;`)

逆に、したくない女の人の気持ちが全くわかりません…